

ギャンブル日記



周りがギャンブルをする中俺だけギャンブルしていない・・・・


これはするっきゃない!!!

と思ってさっそく神秘鏡のかけらを購入


で我がGのラッキースポット
略して らき☆すぽ に到着!

10.jpg


そしてそして素材はこちらだ!!!!


9.jpg


周りが俺がギャンブルするよ?するよ?って声に無視するなか
(´・ω・`)ってなりながらやってやりましたよwwww



11


ちょwwwwwww

俺のギャンブル運ぱねぇぞwwwwwwwwww

お前らにメシウマはさせんぞ!!!!

よし、あとはHPを4回増幅ですべての効率を90%↑にするだけだw

アデュー(b'3`*)

罵倒される日々・・・


早くも第2回の更新になります(b'3`*)
グロさん、三日坊主にはしないぞwwww


さぁタイトルにもありますが・・・
最近皆に結構罵倒されています。。。。


4.jpg

まずは電池に殴っていい?宣言をされまして


5.jpg

続いては妖さんにクズ呼ばわりをされ・・・

6.jpg

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
って帰ってくると雪さんにクズちゃんと言われ。。。

7.jpg

ろりーさんには変態呼ばわりされ。。。えろにーにゃと呼ばれ・・・
GMのあずにゃんことグロさんには変態、乙などの言葉を浴びせられて・・・

ドMな私は興奮してます
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


ふぅ・・・高ぶってしもうたわい・・・


ブログ更新に慣れてないためこの記事を書くのにも時間がかかってしまいました_| ̄|●


ではでは、アデュー(b'3`*)

初ブログ



やぁやぁ
周りのブログを見て
「ブログ面白そうだなぁ・・・俺もやってみようかなぁ・・・」
と思いついについに!!!始めちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ


見てくれる人が10人・・・いや3万人になるまでこのブログを続けていきたいと思います。
何年後だろうか・・・RSのサービスが休止しても続けなきゃいけない気がするww


さぁ、ブログってネタがないと書けないよねぇ・・・
とりあえず最初は過去のSSでも貼っていこうかしら(b'3`*)



1.jpg


まずはラビアたんと絡んでいて 
ぷいっ!と発言していたところをいつのまにか悪魔さんがいて痛い奴になってしまったSS


2.jpg

ふぅ・・・何を血迷ってこんな発言をしたのやら・・・


3.jpg


古代神発動
133レベのくせにメインよりかもお金かけてます。


あれ?過去のSS見てみたんだけども面白いネタひとつもありゃせんわwww


やばいな・・・ブログ結構めんどくさいぞ・・・
相当暇な日しか更新しないぞこりゃwwww



てことで終わろうかな

アデュー(b'3`*)

<<PREV |

