

罵倒される日々・・・


早くも第2回の更新になります(b'3`*)
グロさん、三日坊主にはしないぞwwww


さぁタイトルにもありますが・・・
最近皆に結構罵倒されています。。。。


4.jpg

まずは電池に殴っていい?宣言をされまして


5.jpg

続いては妖さんにクズ呼ばわりをされ・・・

6.jpg

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
って帰ってくると雪さんにクズちゃんと言われ。。。

7.jpg

ろりーさんには変態呼ばわりされ。。。えろにーにゃと呼ばれ・・・
GMのあずにゃんことグロさんには変態、乙などの言葉を浴びせられて・・・

ドMな私は興奮してます
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


ふぅ・・・高ぶってしもうたわい・・・


ブログ更新に慣れてないためこの記事を書くのにも時間がかかってしまいました_| ̄|●


ではでは、アデュー(b'3`*)

この記事へのコメント:

グローリー : 2011/12/13 (火) 13:26:04

このゴミくずが!早くレベル上げろ!(゚∀゚)

しっかし暇だね~(´・ω・`)

リリー : 2011/12/13 (火) 13:27:33

えるにーさんのブログおもしろいww
更新楽しみにしてます(`・ω・´)w

れいあ : 2011/12/13 (火) 23:46:46

えろにーなさんちーっすw

エルニーナ : 2011/12/13 (火) 23:49:07

グロさん

やかましいw
お前ら廃人のようには狩れんのじゃwww

リリーさん

ぬおおおおおおおおお
コメントありがとうございます(`・ω・´)
ありがとうございます、更新頻度が上がるかもしれません

エルニーナ : 2011/12/13 (火) 23:50:19

れいあ

レイアさんちーっすww
毎日見てもいいんだよ?

☆♪ : 2011/12/13 (火) 23:50:21

ぺろにーなペロペロ

エルニーナ : 2011/12/13 (火) 23:54:56

☆♪


唯なのかな?w・・・
コメントありがとう(b'3`*)
更新頑張るから見てねwww

妖様 : 2011/12/21 (水) 20:37:13

クズがっ(;゚Д゚)

エルニーナ : 2011/12/25 (日) 00:41:21

妖さん

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


