

装備晒し

現状で装備これよりよくできそうにないので(金も時間もないため)現状の装備晒します


装備晒し

画像編集だるくてでかいかもしれんけどドンマイ

あ、ちなみにTHP勲章のHP80%台のやつは再構成で今98%とかだったはず


腰は鏡でT比率騎士にして、手はもうちょいでフルプレXLS装備する分の力要求が足りるから
W速度ガントレットUMにするよてい。

RS金かかるるるる


アデュー(b'3`*)

久々に更新(b'3`*)



久々に更新しますうううううううう


ポタ出しPTを組んでいただいた時のPTチャット

30.jpg


この方はツンデレのようですね^^^^
YUIのことが好きで好きでたまらないようです(`‐ェ‐´)

またYUI談義でもしましょうか(笑´∀`)





続いて異次元の結果


素材はこちら
31.jpg


W防御アンジーを作ろうとチャレンジしました


結果は・・・
















32.jpg


うへへへへへへへ
性交性交^^^^^^^^

防御がめちゃくちゃ上がりました(b'3`*)



でこれは増幅したんですが
みずぺっとちゃんが最高補正の80%を引いてくれました

みずぺっとちゃんありがとおおおおお



これで自分の装備は
THPサクレLX,THP勲章、HPヒーロー、W防御アンジーとなりました。
残る目標は
鎧をWHP防御月光Nx、腰をT健康騎士ベルト、WHP(THP)ヒーロー、アンジーをNxに

て感じですかねぇ。。。
徐々にWIZが硬くなってきてますね


日々精進!!!!


アデュー(b'3`*)

最近のギャンブル



お久しぶりです。
神エルニーナです。

最近のギャンブル情報を晒していきます。


まずはW健康比率腰を作ろうとした結果・・・

28.jpg

はいしっぱーいwwww
まぁ20%だしこんなもんでしょwwww




で次はみずぺのためにIF弓にダメ150%を抽出

24.jpg

いきまーす。。。。




23.jpg

さすがの俺・・・成功です



続いてロトを6個だけ買った結果です。。。

25.jpg


6個で異次元wwwwwwwwwwwwww
あざーす







続いてWHP頭を作ろうと神秘鏡しました

27.jpg


まさかの成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
THP首とTHP頭ができましたわwwwwwwwww






あでゆー(b'3`*)

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

17.jpg


アリアンでこんな露天名で露天をだしていました。
耳は・・・一件だけ(  ´д`  )

しかもその耳をくれた人は

18.jpg


( ・´ー・`)ふ
うちのゴミGMのあずにゃんでした。

まずは罵倒から入り、続けて軽いシモネタに移行
さらにしょうもない あいうえお作文にいき、締めにまた罵倒

HAHAHAHAHAHA
おもしろいおもしろい^^
耳ありがとうwww


19.jpg


この前街でアクアドラゴン行きたいと思って叫んでいたら・・・
なんとブログ見てます!!との耳が(*'ω'*)
名前を出していいか聞いてなかったので 君 だけ見えるようにしました(b'3`*)
耳ありがとうございます(`・д・´)

20.jpg


で、この前サンベリー貰おうとしたときに 俺の嫁! ソラちゃんに
熟したサンベリーをお願いしたところ・・・


21.jpg



さすがソラちゃん^^
俺が熟したバナナよりまだちょっと熟してないバナナが好きなのを考慮しての
新鮮なサンベリーなんだね^^
ありがとう^^

・・・熟したのでええよ


22.jpg




昨日モリ3秘密で待機中にこんな耳が!!!
いやぁ YUI(゚∀゚)ラヴィ!!
今度 硫酸さん←とはYUI談義をするべきだと思いました。ww
ちなみにこのエロ・・・
このブログは完全に普通のブログですw

期待してこのブログにきてもあるのは剣士のアヘ顔だけですm9(^Д^)


ではでは、アデュー(b'3`*)

ななななんと

エログ・・・間違った
ブログ設立から4、5日でなんとブログ見てますの耳があああああああああああああああああああああ

12.jpg

名前を載せていいかの返事を聞きそびれてしまっているので
名前はちょっと隠しておきます(b'3`*)

本当にありがとうございます。
更新頻度があがるかもしれません。


次はサブのシーフでアークデビルのソロ

13.jpg


むだに雄たけびなんかをあげながら頑張ってましたw
正直分身があればこいつ弱いですねww

14.jpg


ソロやぞおおおおおお
16.jpg

ボスなんかよりも道中の雑魚敵に苦戦したのは内緒ww



さてと・・・ネタがないぞ・・・

皆ブログのネタとかどうやって探してるんだ?w



寝よう、アデュー(b'3`*)

| NEXT>>

